【送料込】えぞばふん生うに80g2個入(塩水パック)のレビュー
■商品レビューの投稿にご協力をお願い致します。
「こんなところが良かった」「おすすめの食べ方」「家族と食べた・友人との食事会で利用した」など、ぜひお客様の声をお寄せくださいませ。
他のお客様が商品をお選びの際に、皆様のレビューが参考になります!
また、弊社としても運営の参考や励みになりますので、ご協力いただけますと幸いです。
■レビューの投稿方法
ログイン後、注文履歴内の「レビューを書く」をクリックしてください。ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
18
18件中
1-10件表示
-
いつもおいしく頂いております。 この季節限定、毎年楽しみにしています。 またお世話になります。
-
ウニはチマチマ食べるより、これぐらいの量のうに丼で、一気に食べるのが醍醐味です!お店のものとは味が違います!
-
今まで食べた塩水ウニとは 比べられないほど美味しかったです お友達にも送りましたが 大変喜んで頂きました
-
実家の両親が好きなので毎年贈っています。味と鮮度にこだわりのある両親が珍しく大のお気に入り。今回もとても喜んでもらえて大満足でした。
-
今年一番の味です。寿司屋で、「うに」を注文する気がなくなるほど、絶妙な旨さでした。
-
送付先から大変美味しく戴きましたとラインがありました、此の10月に軽井沢星野リゾートで結婚するカップルです。
-
塩水うにの美味しさを知ってから、色々食べてきましたが、北海道北釧水産さんのえぞばふん生うにの美味しさは、別ものの美味しさです。品質管理の素晴らしさも、伝わってきます。
-
他で購入した物より、ウニ本来の美味しさを堪能させていただきました。
-
美味しいの一言。イクラとヤリイカの三色丼で食べましたが、家族にも大好評でした。
-
バレンタインチョコの代わりに頂きました。 とても美味しかったです! ロシア産なのが少し残念!
18件中
1-10件表示