【送料込】北海道美唄産「おぼろづき」玄米10kg入【H】のレビュー

■商品レビューの投稿にご協力をお願い致します。
「こんなところが良かった」「おすすめの食べ方」「家族と食べた・友人との食事会で利用した」など、ぜひお客様の声をお寄せくださいませ。
他のお客様が商品をお選びの際に、皆様のレビューが参考になります!
また、弊社としても運営の参考や励みになりますので、ご協力いただけますと幸いです。
■レビューの投稿方法
ログイン後、注文履歴内の「レビューを書く」をクリックしてください。ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
5
5件中
1-5件表示
-
無洗米がお手軽にコスパ良い玄米として(゚д゚)ウマー
-
2度目の購入です。 もちもちしてとても美味しいです。 お弁当に持っていっていますが、冷めても美味しさは変わらないので毎日お昼が楽しみです。 今回、注文が遅くなったので間にスーパーで購入した白米を繋ぎで食べていましたが、やはり美味しさが違います。冷や飯の美味しさは段違いです。 価格も安くてこの美味しさなので、次回も購入したいと思います。
-
北海道出身のおばあちゃんです。 今までナナツボシかユメピリカを他店で注文してたのですが、札幌在住の妹がおぼろづきがさめても美味しく、値段も格安なのでおすすめとの事で早速注文、10日ほどで埼玉に届きました 美味しかった。おすすめです
-
玄米特有のにおいもそれほど感じず、とても美味しかった。
-
玄米でたべても、精米して食べてももちもち感がとてもよいです。 他の玄米よりおぼろづきは酵素玄米にしても、もちもち感があり美味しく頂けます。 高校生の孫もお弁当に喜んで詰めていきます。
5件中
1-5件表示