不良品について
無題ドキュメント
ご利用ガイド
ご注文方法
お支払い方法
お届けについて
送料について
同梱について
不良品について
よくあるご質問
ご案内商品
全商品一覧
かに類
魚介類
魚卵
こだわりの逸品
野菜・果物
お米(北海道米)
会社案内
ごあいさつ
店長の新山です。
北釧水産スタッフ一同
会社概要
特定商取引に基づく表記
個人情報について
生産者のご紹介
北釧水産アクセス
その他・コンテンツ
メールマガジン
my蟹三昧の会
Facebook(フェイスブック)
お客様の声
プレゼント
マスコミ掲載一覧
北釧水産の北海道レシピ
蟹の匠直伝!通販で人気のタラバガニの旬や美味しい食べ方・選び方
かに類の商品送り付け詐欺(かにかに詐欺)にご注意ください。
TOP
>
不良品について
不良品について
商品は一人一人のスタッフが、商品管理の為のバーコードを使用しながら、1品1品を検品、
万全を期してご発送しておりますが、万が一何らかの事情により商品に傷み、破損等がございましたら、
大変お手数をおかけいたしますが、2日以内にお電話かメールで必ずご連絡くださいませ。
フリーダイヤル:0120-204-019
平日:AM9:30〜PM5:00(AM11:30〜PM0:30を除きます)
※土・日・祝日は電話対応をお休みさせていただきます。
メールアドレス:kani@hokusen.co.jp
弊社で確認後、1営業日中にご対応させていただきます。
※生物の特製上、できるだけ電話にて対応させていただいておりますが、
つながらない場合は メールをお送りさせていただきます。
不具合があった商品につきましては、宅配ドライバーが商品を引き取りに伺い、代替品をお送りさせていただき
ます。もしくはご返金等のお手続きをさせていただきますので、ご連絡くださいませ。
ご一読ください。
・お受け取り日より2日以内にご連絡いただけない場合や、商品をご返送いただけない場合につきましては、
返品・代替品の交換はいたしかねます。
・天候や天災などによる、交通事情や、高速道路の渋滞など、やむを得ない配達遅延を理由にした
返品・代替品の交換はお受けいたしかねます。
お客様都合による代引き受取り拒否などで商品が返品扱いになった場合は、商品代金および往復送料を請求させていただきます。
また、悪質な注文詐欺と判断した場合には警察に通報いたします。