不良品について

商品は一人一人のスタッフが、商品管理の為のバーコードを使用しながら、1品1品を検品、
万全を期してご発送しておりますが、注文内容とは異なる商品が届いた場合や、何らかの事情により商品に傷み、破損等がございましたら、
大変お手数をおかけいたしますが、2日以内にお電話かメールで必ずご連絡くださいませ。

フリーダイヤル:0120-204-019 
平日:AM10:00~PM4:00(AM11:25~PM0:30を除きます)
※土・日・祝日は電話対応をお休みさせていただきます。
※受付時間は都合により変更になる場合があります。
お問い合わせフォームはこちら
https://www.hokusen.co.jp/f/contact

弊社で確認後、1営業日中にご対応させていただきます。
※生物の特製上、できるだけ電話にて対応させていただいておりますが、 つながらない場合は メールをお送りさせていただきます。

不具合があった商品につきましては、宅配ドライバーが商品を引き取りに伺い、代替品をお送りさせていただきます。もしくはご返金等のお手続きをさせていただきますので、ご連絡くださいませ。

ご一読ください。
・お受け取り日より2日以内にご連絡いただけない場合や、商品をご返送いただけない場合につきましては、 返品・代替品の交換はいたしかねます。

・天候や天災などによる、交通事情や、高速道路の渋滞など、やむを得ない配達遅延を理由にした 返品・代替品の交換はお受けいたしかねます。

お客様都合による代引き受取り拒否などで商品が返品扱いになった場合は、商品代金および往復送料を請求させていただきます。
また、悪質な注文詐欺と判断した場合には警察に通報いたします。