よくあるご質問 その他のご質問

会員制ではないのですか?

完全会員制ではございません。

会員登録をしなくてもご購入いただけますが北釧水産では、会員サービスがございます。
ご登録されたお客様はご購入時にポイントがたまり、次回お買い物にお使い頂けるポイントサービスやご注文時の住所等のご入力の手間がはぶけるなど、お買い物がより便利に、より簡単にお楽しみいただけるようになります。
※会員登録は無料です。

会員になると?
①お買い物をするたびにポイントが付きます!(1ポイント1円)
②お客様のご住所などの入力がより簡単です!
③会員様限定のクーポンも予定しております!(一部イベント開催時)

※メールマガジン登録とは異なるサービスになります。
⇒新規会員登録はこちら(無料)

獲得ポイントはどこで確認出来ますか?

マイページより確認いただくことが出来ます。

確認いただくには会員ご登録時に発行されたパスワードが必要になります。
また、ポイントの確認に限らず内容確認、変更、抹消にもパスワードが必要になります。
パスワードをお忘れの方もこちらからご確認いただけます。

⇒ポイント確認・登録内容の変更はこちら

電話やFAX、メール注文の場合でもポイントは付与されますか?

ポイントはインターネットより会員ログイン状態でご購入いただいた場合にのみ付与となります。

ログアウトされた状態でのご注文や、電話・FAX注文、メール・電話・FAXでご連絡いただいた追加注文はポイント付与対象外となります。

⇒会員ログインはこちら
※ご注文手続きのはじめ(商品をお買い物かごに入れた際)にログインすることも可能です。

メールマガジンの登録・変更・解除をしたいです

下記のページからご変更頂けます。

メールマガジン「蟹三昧の会」は【かにと言えば北釧水産】が発行している無料メールマガジンです。
いち早い入荷情報や、イベント情報などおトクな情報満載でお届けします。

⇒メールマガジンの登録・変更・解除はこちら
※登録内容の変更をする場合には、予めパスワードの発行が必要です。

今現在、モバイル(携帯電話)へのメールマガジンの配信は行っております。
スマートフォンやフルブラウザで閲覧可能な携帯電話の場合はPC版のメールマガジンをオススメいたします。

欲しかった商品が完売(入荷待ち)ですが、再販の予定はありますか?

追加の予定は入荷状況によります

誠に申し訳ございませんが、追加の予定は入荷状況によりますので未定となっております。
ただし、入荷状況の確認が出来ている場合もございますので、お気軽にお問合せ下さいませ。
入荷が未定の場合でも、入荷次第、当店よりご連絡を差し上げることも可能でございます。
緊急入荷の場合はメールマガジンにてご連絡をさせていただきます。

カタログ、パンフレットはありますか?

今のところ年末に限り簡単なパンフレット(価格表)を作成しております。

誠に申し訳ございません、金額の変動があるため、当店ではカタログ、パンフレットの取り扱いはございません。
ただし、年末に限り特別にパンフレットの作成をしておりますので、お申し付けいただきましてから郵送にてお送りさせていただきます。

購入商品のオススメの食べ方や調理方法を教えて下さい

商品にレシピを同封してお届けさせていただいております。

当店ではご購入いただきました商品のレシピを同送させていただきますが、同封致しましたレシピに不備や不明点などがございました際、または、レシピには記載されていない不明点がございましたら、お気軽にお問合せ下さいませ。

まかない用とは何ですか?

ご贈答には向かないご自宅向けのお得な商品です。

大量にかにを仕入れると、若干甲羅から足がはずれてしまったり、身入れが若干少なかったり、甲羅に傷がついたりするカニが出るのですが、「鮮度、味」共に正品のカニと全く変わらずとても美味しい為、お得な「まかない用」として販売しております。 但し、ご贈答用には全く向きません。ご自宅でお楽しみ下さい。 予めご了承頂きご注文をお願い致します。

自動返信メール以降、北釧水産からメールが届かない

詳細メール(合計金額やお届け日などが記載されたメール)が届かないというお客さまの90%以上の方がフリーメールをお使いで、迷惑メールフォルダに振分けされてしまっているようです。

届いていないと思われる場合は、まず迷惑メールフォルダをご確認下さいますようお願い致します。(迷惑メールフォルダに入っていない場合はお手数ですが、お問い合わせ下さい)

詳しくはこちら