年末のよくあるご質問 ※より詳しいご案内はこちらからどうぞ。

電話、FAX、Eメールでも注文は可能ですか? 注文方法がわかりません(インターネット)
パンフレットはありますか。 送料はいくらですか?
手数料はいくらですか? 送料無料商品と同梱で注文した場合、送料は無料になりますか?
注文した商品(数点購入の場合)を1つずつ分けて梱包する場合、
別途料金は掛かりますか?
メッセージカード、熨斗は付けられますか?
包装(ラッピング)はしていただけますか? 商品の中に明細書、納品書などを入れないでいただきたいのですが
冷蔵商品の活(ゆでたて)毛がにや、タラバガニ
おが和の生珍味などを年末にお届けしてほしいのですが。
12月の最終お届けは何日ですか。
お正月のお届けはできますか。 12月24日のお届け日指定ができないのですが。
スマートフォンから注文できますか。  


▼電話、FAX、Eメールでも注文は可能ですか?

 
  はい、可能です。
電話ご注文の場合は、当店スタッフが丁寧にご対応させていただきます。
FAXご注文の場合は、ご注文内容確認後に当店スタッフより改めてご連絡をさせていただきます。
※但し、セキュリティー上、クレジットカードによるご注文はできません。

お電話でのご注文は
フリーダイヤル 0120-204-019 (通話無料)
平日:9:00〜17:00
土祝:9:00〜15:00 ※12/5、12/12、12/19、12/26は13:00まで
(11:30〜12:30を除く)
※日曜は電話対応をお休みさせていただきます。

FAXでのご注文は
下記の印刷用紙を印刷し、必要事項をご記入の上
FAX番号 0154-51-6149 まで(24時間受付)

FAX用紙の印刷はこちら
(A4推奨 余白を5.08に設定して下さい)

Eメールでのご注文は
kani@hokusen.co.jpまで
 
 
上へ


▼注文方法がわかりません(インターネット)

 
  下記の解説ページをご参照下さい。
インターネットからのご注文方法解説ページ

わからない場合はお気軽にお問合せ下さい。

お電話でのお問い合わせは
フリーダイヤル 0120-204-019 (通話無料)
平日:9:00〜17:00
土祝:9:00〜15:00 ※12/5、12/12、12/19、12/26は13:00まで
(11:30〜12:30を除く)
※日曜は電話対応をお休みさせていただきます。

メールでのお問い合わせは
kani@hokusen.co.jp まで

フォームからのお問い合わせは
お問い合わせフォームはこちら
 
 

上へ

▼パンフレットはありますか?

 
 

年末に限り簡単なパンフレット(価格表)を作成しておりますので
お気軽に、メールやお電話でお申し付けくださいませ。

 
 
上へ


▼送料はいくらですか?

 
  送料は下記のとおりです。

北海道
東北・関東・信越
北陸・中部・
関西・中国
四国・九州
沖縄

680円

1,080円
1,180円
1,280円
2,380円

※送料無料対象商品と、送料が有料の商品を同梱して発送する場合には、
【全て】送料無料となります。(但し、おぼろづき(お米)等の同梱できない商品を除く)
 
 
上へ


▼手数料はいくらですか?

 
  手数料は下記のとおりです。

クレジットカード 手数料無料(弊社負担)
代金引換 324円(1万円以上で無料)
NP払い(後払い) 324円
 
 
上へ


▼送料無料商品と同梱で注文した場合、送料は無料になりますか?

 
 

はい。
送料無料対象商品と、送料が有料の商品を同梱して発送する場合には、
【全て】送料無料となります。(但し、おぼろづき(お米)等の同梱できない商品を除く。)

 
 
上へ


▼注文した商品(数点購入の場合)を1つずつ分けて梱包する場合、別途料金は掛かりますか?

 
 

いいえ。
お届け先1箇所にお送りの場合は、別梱包をご希望されても別料金は掛かりません。
別梱包をご希望のお客様はご注文時に「ご意見・ご要望」欄、または、「注意事項」欄に
できるだけ詳しくお書き添え下さいませ。また、お電話でもお受け賜り可能です。

 
 
上へ


▼メッセージカード、熨斗は付けられますか?

 
 

はい。
のし、メッセージカードを無料でお受け賜りしております。
ご注文フォームにてメッセージのご入力、熨斗のご選択を下さいませ。(詳しくはこちら
電話、FAXご注文でもお申し付けいただけますと、ご用意が可能です。

 
 
上へ


▼包装(ラッピング)はしていただけますか?

 
 

いいえ。
包装(ラッピング)は行っておりません。
しかし、贈り物としてお渡しするには差し支えのない
梱包をさせていただいておりますので、ご安心下さいませ。

 
 
上へ


▼商品の中に明細書、納品書などを入れないでいただきたいのですが


 
 

ご安心下さいませ。
当店では水濡れ防止や大切な方への誤送を防ぐために商品との同送は一切行っておりません。
そのため、書類につきましては商品ご発送後日、郵送にてご依頼主様へ送付させていただきます。

 
 
上へ


▼冷蔵商品の活(ゆでたて)毛がにや、
  酪恵舎のチーズ、バーニャカウダ(ノースファームストック)などを年末にお届けしてほしいのですが。


 
 

当大変申し訳ございませんが、年末は冷凍商品のみのお取り扱いとなっております為
お届けする事ができませんが、毛がにやタラバガニはゆでたてと全くと言っていいほど
鮮度が変わらない、急速冷凍タイプをご用意しておりますので、ぜひご検討くださいませ。


また、その他、酪恵舎のチーズなど一部商品につきましては、
12月20日(日)着お届けが最終となっておりますのでご了承くださいませ。
詳しくは各商品ページのお届け期間をご覧ください。

 
 
上へ


▼12月の最終お届けは何日ですか。

 
 

12月の最終お届けは30日(水)までとなります。

なぜ12月30日(水)までと申しますと、天候状況の変化、交通事情、宅配便さんの混み具合など、
特に年末は北海道全域が吹雪の日も多く、宅配便さんの大幅な遅れも想定いたしまして、
今年も最終日は、12月30日(水)着が一番よいと判断いたしました。

※例年年末は、本州でも雪が降る率も高く、本州の場合、少しでも積もりますと
高速道路の通行止めなどによりまして、かなりの遅れが生じます。


当店では最後の最後まで、万全を規してお届けしておりますので
大事には至ったことは1度もございません。

また、12月30日着のお届けはお正月にお召し上がりいただく方が
とても多いのですが、品質的な事でお問合せをいただいた事は1度もございません。

今年もどうぞお任せくださいませ。

 
 
上へ


▼お正月のお届けはできますか。

 
 

1月5日(火)まで冬季休業中(予定)につき、年始につきましては、
1月6日(水)より順次ご対応させていただきます。(予定)

商品は1月10日(日)から順次ご発送いたします。(予定)
(お米など、一部商品を除く)

ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承のほどお願い申し上げます

 
 
上へ


▼12月24日(木)のお届け日指定ができないのですが。

 
 

12月24日(木)は1年の中で最も宅配便が込み合う日の為、
お届け指定をはずしております。

大切なクリスマスに遅れが生じないように、23日(水)以前のお届けを強くお勧めいたします。

 
 
上へ


▼スマートフォンから注文できますか。

 
  可能です。
スマートフォン専用サイトがございます。
(PCサイトからのご注文も可能です)

スマートフォンでのご注文は、パソコンと同じメールアドレス、パスワードでログインいただくことができます。
通常の携帯電話(フィーチャーフォン)専用ページはございません。
 
 
上へ


この画面を閉じる